生まれ持った顔つきは変わらないから、諦めるべきか?


楽しかった思い出が、写真を見た途端に色褪せる。

私は、小学生の頃から、写真に映る自分の表情が嫌で仕方ありませんでした。



表情は、磨くことができます


ずっと、この表情で生きていくんだと諦めていましたが、


今となっては写真に撮られることが大好きになり、

楽しかった思い出も、そのまま幸せな記憶として、私を支えてくれるようになりました。


1年前の私と今の私、比べてみたら、衝撃!!



右の方が、なんだか惹き付けられませんか?

たった1年で、こんなに変化していたのです。



表情は、心の表れ。

ですが、「こういう形!」と意図しても作ると、誰が見ても自然で素敵な表情を作ることができます。



嬉しい気持ちを、癖のない笑顔でまっすぐに伝えられる。

考えただけで、人にお礼を言うことが楽しみになりませんか?


居るだけで親しまれるルックスの要は「笑顔」


ファッション、メイクも大事ですが、これらはあくまで引き立て役。


主役は、とびきりの幸福感が溢れる

あなたの表情、あなたそのものです!



ルックスリノベーションレッスンでは、


人を和ませ幸福感を与える笑顔の法則


笑顔を習慣にするコツ



をお伝えしています。


笑顔を磨いて、あなたから始まる心地よいサイクルを起こしていきましょう!




居るだけで親しまれるルックスをつくる

イメージコンサルタント

藤井裕子(ふじいゆうこ)

Yucla Looks Renovation

心の癒しと自信をもたらす - 心まで磨かれるファッション - 頑張りすぎて疲れた女性を 自然体で自分らしく生きる女性に 個性を認め合う和を 広げていきます

0コメント

  • 1000 / 1000