居るだけで親しまれるルックス3要素


できることなら、人目を気にせず、一生懸命にならずに、

自然体で人と心地よく人と過ごすことができたら、どんなに楽だろう。


毎朝起きるのがもっと楽しみになるし、

色んな人に出会って、今まで気付かなかった幸せを見つけられるかもしれない。


居るだけで親しまれるルックスは、

人との関わりをもっと心地よく、楽しくしてくれる力を持っています。


この記事では、そんな理想の人間関係を叶える

「居るだけで親しまれるルックス」になるための3要素についてお話ししていきます。



居るだけで親しまれるルックスとは

「自分の持ち味が活かされている」ルックスと、私は考えます。

要素に分けるなら、



 ①一目置くような「存在感」

 ②一緒に居たくなる「親近感」

 ③人を和ませる「笑顔」


この3要素を備えていれば、

何もしなくても自分で居心地の良さを創り出すことができます。


こんな方になっていただきたいルックスです

外見に自信がなくて、上手く自分を出せない方

 例えば…

  ・自分は外見がパッとしないから、印象に残らないし、地味な存在だと思っている。


  →でも本当は、人と接することをもっと楽しみたいし、恋愛にも積極的になりたい!と思っている方。



トーク力に自信がなくて、上手く話せない方

 例えば…

  ・相手にどう思われるか気になって、上手いこと言わなくちゃと発言を相手に合わせてしまう。


  →でも本当は、思ってることを上手に伝えて理解してもらって、心地良い人間関係を作りたい!と思っている方。



こんな風になれます

素直に出した自分がそのまま「魅力」になり、「そこが好き」と言ってもらえます。

 例えば…

  ・相手があなたを良い印象で見てくれるようになり、自分らしくいることで喜ばれるようになります。


  ・素直に喜んだり照れたり褒めたりできるようになり、相手があなたのことがもっと好きになります。


  ・相手に好きな気持ちや感謝を伝えられるようになり、2人の絆が深まります。



無理して話さなくても、自然体で心地よく人と接することができるようになります。

 例えば…

  ・初めましての場面で、無理に話さなくても興味を持ってもらえたり、

   話しかけてもらえます。

  ・これまで攻撃的に感じていた上司からの指摘が怖くなくなり、

   冷静に受け答えできるようになります。

  ・人の言動のウラを読むことがなくなり、気持ちがとんでもなく楽になります。



あなたは、どんなルックスですか?

あなたは、外見に自信はありますか?

あなたの外見には、どんな魅力があると思いますか?


もし、自信がないな、自分の良さがよくわからないと感じていたら、

ぜひ「居るだけで親しまれるルックス」を目指してみてください。


外見に自信が持てて、自分の良さがわかると、

人への接し方も、人からの扱われ方も、もっと心地よく変わっていきますよ。


なぜそう言い切れるのかと言うと、

私自身が外見に自信をつけ、外見に自信がないときには気付けなかった


人と居られることの喜び、温かさ


を味わうことができたからです。



これから、居るだけで親しまれるルックスになるための情報を

発信していきます。


ブックマーク、フォローをして

チェックしていただけたら嬉しいです。


どうぞ、お楽しみに!


居るだけで親しまれるルックスをつくる

イメージコンサルタント

藤井裕子(ふじいゆうこ)



Yucla Looks Renovation

心の癒しと自信をもたらす - 心まで磨かれるファッション - 頑張りすぎて疲れた女性を 自然体で自分らしく生きる女性に 個性を認め合う和を 広げていきます

0コメント

  • 1000 / 1000